オンライン修理受付

セイコータイムラボ株式会社 オンライン修理受付係

メインビジュアル時計
メインビジュアル背景 メインビジュアル背景

コンプリートサービス動画

セイコータイムラボ株式会社 オンライン修理受付係

こちらのサイトでは、メーカー修理・電池交換のご依頼を承ります。ご依頼前に、概算のお見積もりをご確認いただくことができますので、まずはお気軽にご利用ください。

サービスの流れ

1. 修理・電池交換受付

ご依頼の時計情報を特定した後、修理・電池交換など依頼箇所を指定し、概算見積もりをご確認いただけます。

「修理・電池交換受付」イメージ 「修理・電池交換受付」イメージ

2. 発送キット郵送サービス

当社より、発送キットをご指定住所のポストに郵送します。
発送キットにより梱包した修理品は、同梱の発送伝票の業者「ヤマト運輸」または「日本郵便株式会社」(以下ヤマト、JP)に集荷を依頼するか、ヤマト・JP取り扱いのコンビニエンスストア等へお持込ください。

発送キットは、お申込み後、翌営業日に発送いたします。(土日・祝日を除く)
 例)金曜日のお申込みの場合、月曜日に発送となります。

A4サイズのゆうパケットで郵便受けにお届けいたします。

往復送料は、オンラインクレジットカード決済の場合は1,540円(税込)、代引きの場合は1,870円(税込)です。
当社宛に修理品を発送いただく際は、当社で用意した着払い伝票をご使用ください。
修理完了後、ご返送時に往復送料をご請求いたします。(ただし、保証内修理や、再修理の場合は送料はいただきません)

「お客様のご指定の住所に発送用機材を郵送」イメージ

3. 時計のお預かり・修理・修理状況確認

オンライン修理受付係が時計をお預かりし、対応いたします。
時計の修理・電池交換はグランドセイコーサービススタジオで実施いたします。

「時計のお預かり・修理・修理状況確認」イメージ
「時計のお預かり・修理・修理状況確認」イメージ
「時計のお預かり・修理・修理状況確認」イメージ

本Webサイトで修理状況をご確認いただくことができます。

4. お客様にお届け・お支払い

修理・電池交換終了後、お客様ご指定の住所に当社指定の業者(佐川急便)にて時計をお届けします。
費用はオンラインクレジットカード決済(一括払い)、または代引き(現金、クレジットカード、デビットカード)にてお支払いいただけます。

グランドセイコー コンプリートサービスのご紹介

グランドセイコーコンプリートサービスとは、内装修理・オーバーホールとセットで、ライトポリッシュを行うサービスです。
下記動画にてコンプリートサービスの工程をご紹介いたします。

  • ご利用条件:

    国内に在住の方。時計の品番もしくは型式番号が分かる方。メールアドレスがあり電話連絡が可能な方。

    サポートブラウザ(PC):Microsoft® Internet Explorer 11.0 / Microsoft® Edge / Firefox 最新版 / Google chrome 最新版 / Safari 最新版

    サポートブラウザ(スマートフォン):iOS 最新版で標準搭載されているブラウザ / Android 最新版で標準搭載されているブラウザ

  • ご注意事項:

    30分間同じページのままにするとセッションが切断されて、それまで入力していた内容がすべて消えてしまいますのでご注意ください。 メールアドレスの@マークの前の部分がピリオド「.」で終わっていたり、メールアドレスの@マークの前の部分の中でピリオド「.」が2つ以上続いていたりする場合は 受け付けができませんのでご注意ください。

    • 「ガランテ」「クレドール」のオンライン修理は別画面からの受付になります。

    • 「ワイアード」「アルバ」「ライセンスブランドウオッチ」などはオンラインでの修理をお受けしておりません。

    • 商品の交換・返品・返金のご依頼は承っておりません。なお、複雑なご相談・ご依頼は お問い合わせフォームからお客様相談室にご相談ください。

ご利用条件

ご利用条件:

国内に在住の方。時計の品番もしくは型式番号が分かる方。メールアドレスがあり電話連絡が可能な方。

サポートブラウザ(PC):Microsoft® Internet Explorer 11.0 / Microsoft® Edge / Firefox 最新版 / Google chrome 最新版 / Safari 最新版

サポートブラウザ(スマートフォン):iOS 最新版で標準搭載されているブラウザ / Android 最新版で標準搭載されているブラウザ

ご注意事項

30分間同じページのままにするとセッションが切断されて、それまで入力していた内容がすべて消えてしまいますのでご注意ください。 メールアドレスの@マークの前の部分がピリオド「.」で終わっていたり、メールアドレスの@マークの前の部分の中でピリオド「.」が2つ以上続いていたりする場合は 受け付けができませんのでご注意ください。

  • 「ガランテ」「クレドール」のオンライン修理は別画面からの受付になります。

  • 「ワイアード」「アルバ」「ライセンスブランドウォッチ」などはオンラインでの修理をお受けしておりません。

  • 商品の交換・返品・返金のご依頼は承っておりません。なお、複雑なご相談・ご依頼は お問い合わせフォームからお客様相談室にご相談ください。